えー、と・・・


「明日は真面目に職安行ってきます」とか
昨日の日記で書かれちゃってるんだけど、どうしよう、
余計なこと書いちゃったみ た い・・・・!


はっきり言ってメールの音で起こされなかったら
多分夕方まで寝てた まちがいなく


つまりは!
職安どころか外にすらまともに出てないって事です!(じゃーん!)


そのメールの内容てのが、知人が腹壊して飲み会中止とかの
内容だったからもう一気に駄目一日のはじまりはじまりー!なわけで、
BBS等で「頑張りますー!」なんて書いてた自分が白々しい、
ていうか大嘘つきもいいとこです・・・ごめんなさい



ついでに言うとピザをオーブンで焦がしてしまい
職どころか食さえも失い途方にくれました(だ、だじゃれだよ・・・!)
しかも猛烈に臭いーーーーー!(犬もびっくり)




そんなあたしは本日北海道では「白い巨塔」再放送の最終回!
てことでどきどきして手に汗をにぎって見てました・・・シニタイ
そして今度は第二部始まるのですね
またあのどろどろが繰り返されるーたのしみ
CM見て鳥肌たったよ・・・!(と思ったら寒いだけだった)


明日こそは、職安にい・・・・(もごもご)