前の日寝すぎて案の定なかなか寝れなかったので
朝方眠くなってきたけど今寝たら絶対また夕方まで寝てしまうと思い
必死に起きてたら具合悪くてどうしようもなくてしかも雪が多くて
と、なぜあたしは必死に言い訳のように書いてるのでしょうか・・・!


北海道では今日大雪注意報でしたーーーー!



こんな時こそやる気みせるTHE☆ちゃんす!
気合の入れどころ間違ってんの十分承知でハローワークへGO!
GO!・・・GO・・ HOME・・・・・




燃焼系燃焼系♪

こんな就職しーたくても♪

ムリ!!!!(早口で)



てゆーかですね、どっちみち明日認定日なんで
結局は職安行かなきゃいけないわけですよ。
なのになぜ!今日わざわざ行く必要が!あるというのか!この雪の中!



ぶっちゃけこれだけ書いといてアレですが今面接がどうので
ごたごたしてる場合じゃないんですよね。実をいうと。
そのうち公開させていただきますが。



なんかひどく後味の悪い日記に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかもなんできれぎみなんだあたし


ちなみに目覚ましテレビの占いでは
「強気な態度ですべて順調!図々しい人には遠慮無用!」
こんな感じだったと思う