わちきは今日・・・忘れてはいけないことをすっかり忘れてたことに気付き
今にも死にそうであります・・・


任意継続保険とやらは毎月10日までにきっちり払わないと
二度と入れないという恐ろしい規約があるのですが・・・
えーと、今日何日ですか・・・?みたいな


そんなあたしは痴呆のおばあちゃんの入院してる病院へお見舞いに行き
今言ったことを次々忘れてくばあちゃんにムキー!となってたんですけど
そらまさにわちきのことだったよ・・・ばあちゃんごめんネ・・・


た、たしか1回だけは見逃してもらえるはずなのだが・・・
どどどどどどどうしよう眠れねー 明日朝一で保険事務所へごー!です



ちなみに今日は知人に会ってその人の会社のごたごた聞いて
ほくそえんでました。そんなことしてるばやいじゃなかったよ・・・!



人間関係ってほんと難しいみたいですね
あたしは会社で一番難しいのは人間関係だと思うのですよ
仕事やお給料のことはその後であって・・・
人間関係悪いと仕事も手に付かなくなるとか言ってるあたしは
仕事第一の社会人としては甘いのかもしれませんが
その人間関係がおかしくなって辞めてく人を何人か見てるので
次の職場でどんなめくるめく人間関係の嵐が巻き起こるかと思うと
気が気じゃありませぬ・・・