働きだしたらその生活が当たり前になることのように
無職になってからのフリーダム過ぎる日常が当たり前になってるあたしは
今の生活の中で履歴書書いてる時ほど辛い時間はないと思われます
しかも自己PR、志望動機という一番採用に重視されようとする部分が
具合悪くなる程全く思い付かないという最悪の事態
(死亡動機ならいくらでも書けそうですが)


そうこうしてる間に今まで覚えた技術も能力も
気持ちいい程忘れてくものなんですよね
解ってます!解りすぎててもー全然へっちゃら!(錯乱)



そもそも履歴書送付ってどういうことでしょうか
そして面接も行うことなく履歴書戻ってくるってことは
あたしの今までの経歴を全面否定するってことですかね
もっと生のあたしを見ろ!体感しろ!と変態電話をかけそうになります



今日のあたしの日記を初めて見た人は
なにこの人ネガティブー くらーい きもーい とか思ってんだろうな
なろー その通りで何も言えないぜぐっばい!!
無職のくせにうどんとかテンペとか言ってて悪かったな
どいつもこいつも死に絶えろ うえーん(TДT)(情緒不安定)(しかも顔文字変)





えーとですね、この場を借りてちゃんともう一度、
いつもBBSやメール等で頑張ってくださいエールほんと感謝してます
そしていつもこんなんでごめんなさい
甘えてんじゃねーよとか全然努力してねーじゃんとか
思われてしまうのは百も承知、
でもあたしなりに悩んだり、焦って間違った方向に進まないよう
自分のペースで頑張っていこうと思ってるので
「なんか・・・かける言葉見つかんねーよ」と思わず
気楽にあほ話しで話しかけてもらえたらこれ幸いです

みんな大好きらびゅー!(あたしを面接で落とす人以外)