あーびっくらした まじびっくらした つーかありえねー
またもやわちきは・・・わちきは・・・やっちまったみたいです・・・!・
なんと、車の中が雪積もりまくってました!!!(運命の曲)


どうやら先日車で帰宅する際にたばこを吸ってちょっとだけ窓開けてたのを
忘れて降りてしまったらしく、その後の連日のあの猛吹雪のおかげで
そのほんのちょっとのすきまからここぞとばかりに
雪がなだれこんでしまったもよう・・・・!


一応屋根付きの駐車場で、横に車も止まってたはずなのに・・・
だというのにこの仕打ち・・・!
やっぱお祓いとか行くべきなのカナ・・・?まじ悩む
考えてみたら新年入ってから良いことってこれといって無いなぁ
(強いて言えば知人が会社くびになったことくらい・・・?)



そんなわけでまたもやカタンコトンと電車に揺られ出かけたわけですが
今日は耳障りなウォークマンの音漏れも聞こえてこなく
朝日が漏れていい感じに快適ー♪なんて思った矢先、、、
真後ろからものすっご豪快ないびきの音が・・・!
なろーーーーーーーーーーー!!!!
降りる50分もの間延々と爆音ミュージック鳴らしてやがった!


そいつの顔がまたこのうえなくむかつく顔(THE・豚)してて
インディアンのふりしてまじ頭の皮剥いでやりたい衝動にかられた
とりあえず憎悪に満ち溢れた呪いかけといたけど
豚バリアーに弾き飛ばされたかもしれん
世の中には未知なる有害な生物がたくさんいるんだなぁと思いました☆


つーかそのTHE・豚の横に友らしき人が座ってたのだが
そいつも変な水色の眼鏡かけてないで何か言ってやりゃーいいのにもう!
所詮類は友を呼ぶということで ダブル・無神経!てことか
ああこのもやもやした怒りの矛先は一体どこへ向ければ・・・
やっぱ外はモンスターでいっぱいだよいやだいやだぴーひゃらぴーひゃらどんどん



なんかダブル・無神経コンビのせいで凄まじく感じの悪い日記になってしまった
つーか限度無く書きまくってる自分がちょっと怖いよ・・・
そのうちきっといいことあるよね・・・!?(微かな希望)