起きてカーテンを開けたら既にカーテンを閉める時間・・・!


目の前が真っ暗どころか外が真っ暗
洒落にならないくらい駄目の王道を極めてきたもよう
9時に目覚ましを掛け目覚めたのは16時!半!
これでいいのかあたし!(ダメです)(明らかにダメです)


今日は日曜ですよ 家族連れやらばかかっぽー等が
スキーやらボードに精を出し、あー疲れたねー外食する?
それとも家で鍋にでもする?なーんて帰って来るころに
布団からのっそり出始める眠り姫ならずただの一ダメ人間・・・
そもそも日記というものはその日一日の出来事等を綴るものでは・・?
だというのに、起きていきなり日記書き始めてるわちきは・・・わちきは・・・
まったくこの子はどこまでイタイ子なのかしら・・みたいな目で
あたしを見るなムキ―!


だめだーいっこうにいい方向に向かっていかない
イケメンがどーとかほざいてるばやいじゃねー
こんなんじゃイケメンもひくっつーのその前に寄ってこねー
今週はあたしなりに充実した毎日を送ろう!と思ってた矢先
週の始まりがこんな・・・こんな・・・(自分自身がむごい)



と、自分を嘆いててもしょーがないので(WA-O!)
これからの時間をどう有効に使っていくか、と考え出したところ
とりあえずちびまる子ちゃんでも見るか、という結論に辿り着きました
(やっぱりダメだ)(明らかにダメだ)