うーん・・・どうやら、またもや昼と夜が逆になりつつあ・る・の・か・な・・・・?
だーーーーー!!!今日はもう19日、しかも明日は20日
今年入ってからこの20日間もの長い日数の中で、
毎日自分が何をやっていたのか信じられない程全く覚えてない
「あれ、就活は?」と自分でも問いてしまいそうなのだが・・・!!!


「昼と夜が逆」「就活してない」「ていうか外に出てない」
あたし、あほ・・・・・・・?
今犯罪でも犯したらまさに「被告人=無職:あかね」と書かれちまうよ!
なんか同じ被告人でも「無職」と付くだけでひどくろくでなく見える


よもや知人に無職と蔑まれようとダメ人間の象徴と言われても
文句言えんよね・・・HA!HA!HA!(外人風に)


つーか働いてる奴がそんな偉いのかよ
上司のご機嫌取りして同僚とは当り障りのない人間関係築きあげて
毎日毎日同じことの繰り返しで疲れた顔して帰ってきて・・・
うん。これ、負け惜しみだけどね・・・!
生活の為働いてお金貰うのが当たり前だよねー
なーんにもしないで喰っちゃ寝ーしてる奴に言われたくないよねー
働いてる人全員敵に回して動悸がちょっぱやになってるあたしがバカだよね!


うー、でもハローワークの求人見ても自分に合った求人に
巡り合えないというのが現状なのだが・・・(言い訳にしか聞こえないが)
とりあえず、昼と夜が逆になってるのを戻すところから始めよう、
というか、昼と夜が逆になるのは簡単だがそれを戻すのが大変なのは
なぜだろう・・・?と、余計なことは考えないで、ちゃんとしよう・・・!