今日は朝から出かける予定でした、が、所詮予定は未定、
出かけるどころか朝から!寝て!しまっ!たーーーーー!!!


気を取り直して夕方にとりあえず犬の散歩に出かけたのですが
歩道のつんつるりんに寿命が縮まりました
なにこれ スケートリンク以外の何物でもないですよね
そもそもアイススケートってなんであんな靴の下に付いてるほっそい金具
だけで立ってられんの・・・?どんなバランス保てばいんだ
人間達が取る行動は奇怪だよ(自転車でさえ19歳まで乗れませんでした)


それより最近誰にも会いたくなさすぎて困る
お腹とかに人面でも出てこないかなー  話し相手にもってこいだよね
お腹空いたら「腹減ったー」とかお腹が喋るの うぜー


それと、アリとキリギリスの話しってあれどうなんだろ
キリギリスの奴めー!、 散々夏にいいだけ遊んどいて
冬になったらアリのお宅に逃げ込むのかよ!みたいな
おいしいとこどりですなー いいねその人生・・・!是非あやかりたい



結局何が言いたいかというと、今月もどう見ても
再就職は無理っぽいってことだけです