暇ってホント危険!デンジャラスです!
無職のくせにフェイクファー入りライダース風コート衝動買いしてんじゃねーよ
ば−−−−−−−−−−−−−−−か!って感じです
店員さんの口車にまんまと乗せられてしまったもよう 
もうあほかと、おバカさんかと、いい加減己を知れと自分を責めてます
ていうか店員さん皆死ね 世の中万引きし放題・・・!
というわけで雇用保険をこんなことに使ってます
でも所詮税金無駄使いとかされてんだからこれくらいいいよね
痛くも痒くもないだろ いや痛いのはあたし自身だが
でもとてもゴージャスでかっけーの ふふん ちょっとご機嫌・・!
あたしの未来はきっと公園で鳩にえさとかあげてる人です


明日は久しぶりに知人に会いますよー!友達いないんで知人としか言えません
どうしよ また余計なことペラペラ言って嫌われちゃう自信満々!
ちなみに先日も言わなくてもいいこと言いまくって死ぬる思いしたばっかです・・!
人付き合いめんどいよ でも人と関わらないと生きていけないんだね
この世を憎む・・・!と大槻ケンヂばりに言っても何変わらないしね


船に乗ってふらふらどこか行きたいなぁ
で気付いたら海賊になってんのかっけー 
フックです!とか言ってピーターパンと戦うのだ 
所詮ピーターパン症候群ですな・・・現実に戻りたくないよう


7つの海を航海したい 7つの海って何?て感じだが
行き着くところはバミューダ島 魔のトライアングルに飲み込まれ
あたしは一体どこへ・・・?・そんな人生もいいなぁ(go to hell!) 


毎日毎日こんなしょーもないこと書き続けてるのも
いささか疲れてきた今日この頃です(続く)(続かねーよ!)