恋と思ったらそれは幻でした そして怨みの門へようこそ


踏んだり蹴ったりの一日でした もう何もかもがいやーーー!
やっと帰ってPC立ち上げたらサーバーダウンしてるし
ついてないときはとことんついてないぜ あーうあー、つまんね(あたし自身が)


そりゃあたしにだっていいなぁと思う人が1人や2人いたわけですよ
それがあーた、実はその人結婚してて子供6ヶ月目てどーいうことだよ
ばーかばーか死ね死ね皆死ねいやその前にあたしを殺せ
その赤ちゃんにあたしを殺させろ(錯乱


というわけでテンション下がりっぱです
この際景気付ける為に次はロケンローラーと付き合おうと思います
そしてその人と毎日ツイスト踊って生涯を終えたいと思います
なんてハッピーなのかしら・・・!つーかツイスト踊れねー
ロケンローラーだってどうせ結婚したりしてんだろばーか
ばかって言う人がばかなんだよね・・・・!うん、解りすぎててへっちゃら!



所詮ネットの住人はリアル世界では通用しないってことなのでしょうか
それとも引き篭もりのくせに調子こいて外出たのがいけなかったのでしょうか
ネガティブ&被害妄想&闇の渦へいざ、突入です!!!(ひたすら辛い)