ジーザス!砂の器見逃した・・・!ぬっへっほー
昨晩はどろどろの闇が渦巻いてて眠れませんでした
おかげで朝また眠くなるという自然の原理で
ここで寝たらいかん!いかんぞー!と思いつつTV付けながらすっかり寝てました
ゼブラーマンとか夢に出てきたよ!(哀川翔がワイドショーかなんかで説明してたもよう)
あとミカンの皮をむいてそのまま寝てしまったらしく起きたらミカンがかぴかぴー
今週は就職活動週間にしようと思ってたのにおかしいなぁー・・・?
そういえばラーメン屋で働きだした途端隣に某有名ラーメン屋が出来て
即効潰れたという夢もみました
まるでなにかを暗示してるかのような夢でとってもいやです・・・!


ところで今「1人世直し一揆」とかやってみたいです
でもイマイチその内容がはっきりしないの 「米騒動」とごっちゃになってる感じ
なので「1人ストライキ」とかやってみようかなと
何に対してのストかもさっぱり解んないし一歩間違えたらただの「ストライク」に
なりかねないので ただの頭おかしい人のよう


あーそれと「今年1年で電撃結婚と衝撃離婚を経験する」ということを
すっかり忘れてました 
すでに1年の中の1ヶ月を無駄に終らせようとしてるのでそれも無理っぽい


だったら耳無しほういちにちなんで鼻なしなしほういちとか・・・?
鼻水出なくていいし誰かさんのワキガ臭も嗅がなくて済むんじゃない・・・!?
んなこと 鼻折られればいいはなしだからこれも却下ー!


なんだよ結局あたしはなんにも出来ないひとなの・・・?
あ、あと相変らず歩道はつるりんこで今日もベリーロールで転ぶとこでした!



つまりは思い付くがままに綴れば綴る程あたしの脳内がおかしいみたいということです