信じらんねーーーーーーーー!!!
・・・今日書いた日記、ずばっと消しちゃったみたい・・・!
あーあほ・・・?それともアホ・・?変換しても阿呆・・・?
思い付くがままに堕落惰性堕在を書きまくってるから
同じこと二度も書けやしねー YO!ちぇけらっちょー!
なにがはてなダイアリーだっつーの これがほんとのはてなだよ!!


んーなんだっけなーなっちのもーむす卒業場面で貰い泣きしてしまい
自分でもびっくらしたのであたしも卒業します!(この世から)
とかそんな感じ・・・まじどーでもいーむしろ消えちゃって良かったかも!


ちなみに今日のあたしの予定は
朝:シャワー → 昼:求人誌見に行く → 街中に買い物
だったのですが
朝:シャワー → 不意に爆睡 
で一日を終えたもよう
えーと、「お逝きなさい」って感じ・・・?


と、いうわけでついでにちょっと考えてみましょう
「1.死を受け入れて天国へいき再生の準備をする」
「2・受け入れずに魂のまま現世をさまよい歩く」
「3・現世の人を1人呪い殺し地獄へいく」
3つの選択肢で自分だったらどれを選ぶか・・・?
まあ一般的に1.を選ぶことでしょうね 
でも再生したとき自分が蝿とかに生れ変わってたら生きていたくなさすぎる
それとも勇気を出して3.を選んでみる・・・?
やべー1人じゃ足りなさすぎるかも・・・!
そもそもこのあたしの毎日を見ると2.あたりがぴったりな気がします
てゆーか結果的にどうでもいいことですね なんかだらだら長生きしそうだし


それより今気になってる事はまた今晩眠れないじゃん!てことだけです