今年に入ってから昨年より少しは良くなるどころか
物凄い勢いでダメが進行しつつ そしてあっという間に1月終りそーな感じ
ぎゃはは笑っとけ笑っとけーみたいな(実際笑えねー)


この時期バレンタインに乗っ取って色々なチョコが出回るので
甘党協会に属してるあたしはウハウハであります(でぶまっしぐらー!)
とりあえず好きな人には自分を印象付ける為チョコの変わりにカレー粉でも
送りつけてやろうかと思ってます もうこれでばっちり覚えてもらえるよね! 
えーと、ぐっじょぶぐっじょぶ・・!
以上、彼に近付く為のどっきどきお役立ち情報でした!
わーなんて気の利いた日記かしらーぱちぱちぱち(拍手)ぶらぼー!



で、今日のあたしはというとひたすら街ぶらしてきました
街ぶらしてる暇あったらハローワーク行けば?なんて言ーうーなー
あたしだってたまには現実逃避したいんよ(毎日現実逃避中とも言ーうーなー)
なんか気付いたらひたすら3時間はぶっつづけで歩きまくってた気がする
帰り頃には足ふるふるで目も虚ろでげーと血反吐を吐きました
この先多分一週間は外出れないと思います



そーいえばあのキャッチだかなんだか知らんけどあの人達なんなの・・!?
すげー獲物を狙う目で俊足で近寄ってきてまじうぜーんだけど
しかも何を言いたいんだかさっぱりわかんないし 不愉快極まりなかった
でもバスの中でおばちゃんが派手にすっ転ぶ瞬間見れたり
PARCOの前でかぽーの激しい喧嘩見れたからプラマイゼロかな・・?
何がプラマイゼロかも解んないけどとにかく疲れたって事です(もうダメポ)