珍しく


なんかメモでちまちま更新するのがめんどいので
珍しく2回目の更新


■テンペのあまりにもの不味さに「!!!」てなりました
 大豆のかたまりをもそもそ食べた感じ
 料理上手い人とか作ったらもっと美味しいのかもしれませんけど
 あたしはもういいです


■普段帽子被ってごまかしてますが髪がいとやばいことになってます
 「エクステは誰か友達にペンチで取ってもらえばすぐ取れますからー」って
 美容師さんに言われたけど 外出てないしそれ以前に
 友達もいないので取りようがないみたいです(そもそもペンチがない)


■ちなみにあたしは髪薄くて猫毛でいやです
 髪の毛多い人に昔から憧れる それでへっどばっきんぐしたらかっこ良すぎる


■知人が結婚して九州に行ってしまわれるらしいです
 プレゼント代+それをあげる時の飲み会+披露宴費用を
 考えたらめまいがしますた・・・(なんかお金払いっぱなんすけど)
 というより九州いってしまったらもう二度と会わない気がします
 打算的な黒い渦がまとわりついてて
 心から祝福してあげれない自分がなんだか悲しい
 あたしの結婚式の時には友人代表になってくれる人がいなさげです