仕事に対して考える


『36歳の主婦(8歳の子持ち・主人単身赴任仲)高校生と逆援交中』
というショッキングなローカル番組の音で目が覚めましたごきげんにょう・・・!


今日はちょっと仕事について考え方を変えてみました


「やりたくもない仕事に就いてだらだら仕事するのではなく
 自分がやりたい仕事に就いて楽しく仕事をした方がやりがいがある」
と思ってたけど大きな勘違いだったもよう つまりは
「楽で定時に終るような仕事を選んで 自分の好きなことに時間を取った方が
いんじゃない?」ってことです 


わーお そうしたら職の幅も広がるよね・・・!
そもそも今までのあたしの仕事といい これから選ぼうとしてた職種といえば
毎日ばりばり残業で家に帰ってからろくに自分の時間がとれないものばかり
そら 仕事決める気も起きないやーぎゃは 
就活する気が起きてきたぞー!(求人誌立ち読みすら最近してません)



全然話し変わりますが・・・
あたしは昔から変なひと(あいつまじやばいよねー!みたいなひと)
ばかりに好かれるという特技をもっており 
はたからみたら よっぽどおもろいネタの持ち主だったらしいのですが 
それは今もまだちょっと健在してるということが昨日発覚し苛々してました
あたしはイケメンが好きなのに・・・!
それにしても彼氏でもないのに彼氏面するような人が多いように思われます
なので早くロケンローラーと付き合ってツイストで踏み潰してもらおうと思います 


また全くべつの話し 昨日兄から「ブラウザ」って何?っていうメールが届き
心底こまりはてました
解ってるようで説明できないことって世の中多いよなぁと改めて実感



このまとまりなさすぎる日記はなんとかしなきゃですね 
なんとかするつもりはないけど ぷはー(コーラ一気飲み)