今日のあたしはというと能面かぽー車にぶちぎれてました!


めっちゃ早目に右ウィンカー上げて(いれてください!)信号出してるにも関わらず
2人して無表情(能面顔)で真正面の一点を見つめ
無理矢理車間詰めてやんの・・・!
絶対視界に入ってるの明らかなのに ムキー!
で、その車の次に入れてもらうことが出来たんだけど
その能面かぽーの車は当たり前のように左ウィンカーも出さず
いきなり無理矢理横入りしてました・・・!!!
もうバカボンに出てくるおまわりさんの如く銃乱射してやりたい



ところで昨日一昨日で飲み会(飲めないくせに)のお誘いがぱたぱた急に
入ってきたんですけど、なぜ2月に集中・・・?
そんなに飲みたいんですか ストレス溜まってるんですか 壊れたいんですか
それ以前にそんなにあたしに雇用保険をフル活用させたいのか・・・!
(でも「お金がない」と断るのもなんだかしゃくなので理由を思案中)



あたしはもともと「自分から」話しかけたり「自分から」仲良くなったりとか
出来ないタイプで向こうから来てくれたら「あ、えと、その、は、はい・・・!」
と偽善者ぶるタイプなんですけど(リアル世界のお話しです)
今年に入ってから実は2回ほど「自分から」ってやつをやってみて
それがすこぶる好感触!だったので これからは積極的になるのも
悪くないかもねー(感じ悪い) と思ってます
就活がどうとかは別として(ここが重要なのにね・・・!)



あまりにもまとまりなかったので番号で区切ってみましたがどうでしょう



追記:地元ネタです
今日ものすっごい久しぶりにファクトリー行ったんですけど
DEVILS(だっけ?)の向かいのお店が全然普通の服屋さんになってて
軽くショッキングでした いつの間に・・・!(しかもそのお店が目当てだった)