し、し、死ぬるかと思いましたよ・・・!


高速道路でおもいっきりハンドルとられて
蛇行したうえに一回転半回りました・・・!(そして雪山に突撃)
まぁ幸い後ろから来てた車の車間がかなりあったので追突はしませんでしたが
(ちなみに身体も車も無事でしたきっと強い守護霊がついてるに違いない・・!)
濡れ雪が積もっちゃっててへんな溝が出来るときは一般道路より危険ですね
更にそんなときの追い越し車線はかなりデンジャラスゾーンです
まぁ四駆でもなく国産車でもない車で北海道の雪道を走るのは
死へのドライブだっつーことを今日実感しましたよ
(あたしの人生自体が死へのドライブですけどね!)
その後とっても気が小さくなって超のろま運転で帰りました


さて、今日はもうひとつあたし的に大きな事件がありました


イカル小樽(って今言わないんだっけ?)行ってきたのですが、
見てはいけない物を見てしまいました・・・!
そそそれは、この前買ったジャケットが半額以下で売ってやがりました!!
うわーい あほかー あたしぼったくられてやんの キャハ!わ ら え ね −
その後Ba-tsuに行ったらめちゃ素敵なコートがあたしの買ったジャケットと
同じ値段で売っててなんともやるせない気持ちになりました
自分的に買い物上手だと思ってたのにもうなにもかもがどーでもいーです
みんな万引きでもして捕まればー?て感じ(死にたい)



インディアンや革製品に興味がない人には全く面白くない話しなんですけど、
北海道で唯一一軒だけそれ系のお店がマイカルに入ってるのですよ
あたしはインディアンが結構好きだったりします
兄がインディアンの手彫りのZIPPO持ってるんですけど本当にかっけーです
知人でもインディアンが大好きでわざわざ外国行ってインディアンに
タトゥー入れてもらってきた人もいました(今はどうしてるか知らないけど)
あたし的にはそこで売ってるシルバーのバックルや革のバックとかが
オサレで好きです・・・!
革製品とか好きな人はあのお店ははまるかもしれんです