明日は知人(カツカレー食べた直後に回転寿司いっちゃう人しかも♀)に
連れまわされることが決定しました・・・・・・・・鬱
しかも不規則極まりない生活を送ってるあたしとしては
朝10時待ち合わせは死ぬる思いです・・・あいたた(胃にきた)


今日はくそつまんないライブ観にいってきました
テンション↓↓↓です (途中で帰ってきました 金か・え・せ!か・え・せ!)
 

あと、合コン誘われちゃいました・・・!
でもあたしは今ロケンローラーと付き合いたいので
ぶっちゃけかなり乗り気じゃないです!
でももう日程とか決まっちゃっててしかも奢りらしいので
ひやかし半分で行ってみようかと思います・・・!(最低)
もしかしたらロケンローラーが来るかもしれないしね!(絶対無い)