就活始めました・・・・!!!(今頃)


今まで生きる屍と化してたあたしとしてはちと前進です
まぁぶっちゃけ履歴書送付しても面接へ辿り着けなかったら
また挫折して生きる屍に逆戻りする姿がうっすら目に
浮かばないでもないですが
趣味:引き篭もり
特技:ひとのあげ足とり・被害妄想
としか書けないあたしは屍確率めちゃ高なもよう
とりあえず勢いに任せて2件程あたしの生き様を送りつけてやろうと思います
(すでに胃にきてますけど)


今日は知人とLOFTに結婚祝のプレゼンツを見に行ってきましたが、
「これホームセンターで買ったら半額じゃん!」
「これだって生協で1000円くらいで買えるよ!」と
文句ばっかぎゃーぎゃー言って騒いだ挙句、
「もう花でいいよ花で!家に送りつけたら飲み会やらなくていいし!」
と最低な結果に終りました(あたし達は本当の友達が出来ないようです)


その後携帯の機種交換しようとショップへ行ったのですが
店員さんが暇だったもようで延々30分以上説明聞かされるはめになり
むしろどれが良いのかさっぱり解らなくなり具合悪くなって店を出、
その後銀行行ってなけなしのお金で保険代払って帰りました


なんか頑張ったような一日だけど振り返ってみると
疲れただけのようです