今日のあたしは自分で自分が怖いです


履歴書書けないーーーーーー!と、朝から今に至る、みたいな
一体何時間逃げてれば気が済むのか、と自分で自分を
小1時間問い詰めたい(問い詰めても結果は出ません)


今頃思いだしたけど、昨年の面接での論文、「ここの会社でやりたいこと」
ってそこで働いてもいないのに解るかばーーか!って感じですが・・・
なんで今思い出して腹立ってるのか自分でも謎です(情緒不安定)


しかも今回大きなミスを・・・
履歴書出す会社の求人票に「筆記試験あり」っていうのを、
見・落・と・し・て・たーーーーーーーーーー!!!
ひぃーこの前「面接の心得本」と「論文の書き方本」買ったばかりなのに
今度は「筆記試験本」まで買わなきゃいけんの・・・?
無職に本を買う為お金出させるのは酷すぎるよ・・・!(自業自得)


今から面接のことを考えると胃が痛すぎるうえ先が見えません
いっそ「無職の女 自宅で餓死」とかでいいよ・・・


ちなみに新たにダイエット日記でも書こう!と思いたち
早速今日食した物を書き出したところ
朝昼兼用 : 納豆ごはん 夜 : 焼き鮭とごはん 空腹は「みかん」でしのげ!
と、どうみてもダイエットというか
ただの貧乏食日記になったので即効やめました
貧乏だからいんだけどさ ちっ!(やさぐれてます)


そもそも楽して痩せれる方法ってないの・・・?
ハリウッドダイエットウォーターとか・・・?
水ごときに何千円ってあほみたいだよ・・
それで痩せなかったらますますあほ過ぎる・・・
そういえば昨年知人に「今腹筋運動してるし!フラフープしてるし!
痩せれるかな!?(うきうき)」と聞いたら
「あー結果でるの半年だねー」と言われぱったりやめました
ていうかあの時やめなかったら今頃痩せてたよ・・・!(真のあほ)



さーて、履歴書でも書こうかな・・・・!(あと3時間後くらいに)