一昨日の夕方ハローワークへ行き
履歴書送付しに行ったのが今日の夕方
えーと、その間の空白な時間は一体・・・?って感じですが


ちなみに送った先は
A社 : 経験無しで入れると思ってんの?ばーか
B社 : お前の知能で筆記試験受かるわけねー死ねば?
って感じです 
なぜこんな無謀なことしてるかというと
たまにわけ解らん行動とりたくなるだけですゲラゲラゲラゲラ
仮に面接まで辿り着いたとしてもキャパシティーリミット
いっぱいいっぱいになって何かが爆発するもよう(その何かはヒミツ)


受かればいいなぁー(納豆混ぜながら)


ぶっちゃけ本当は探偵事務所とか入って尾行とかしてみたいです
秘密は暴いたぞ!とか言いたい
「んー、奥さん不倫しちゃってますねー」で旦那も真っ青、みたいな
つまんねー 昼ドラよりもつまんねー


履歴書書き終えた解放感から脳内大解放中です