今週の飲み会は辞退させていただいた!(辞表を叩きつける勢いで)


金ないくせに美容室行っちゃったりしたもんだからさあ大変・・!
しかも美容室代がマッドな料金で死にそうです
でも来週の合コン、面接、バレンタインと相次ぐイベントがある中
あんな「人としてそれどうよ?ヘアー」で行く勇気が全くなかった・・・!
まぁ結果的にその髪で面接行く気!?って髪になっちゃったのには
変わりないんですけどね・・・ ぎゃは  笑えねー
面接で何か言われたらいつもの如く逆ギレの方向で・・!(落ちます)


ちなみに美容師さんに「やっぱ耳毛生えてる人は見て見ぬふり?」とか
「ホクロ毛に堪えられますか・・・!?」とろくでないこと聞きまくって
困らせてました



さて明日は職安日です!
虚ろな目で彷徨い歩く職無の仲間達に会ってきます・・!
あー良かった思いだして 今朝思い出さなかったら多分また
あわわあたふたなってるとこでした
「あんた本当に働く気あんの!?」的な格好で登場してやります・・!
ぶっちゃけ雇用保険切れそうで切羽詰ってきてるので
こんなあほなことばっか言ってるばやいじゃないっす


今月中には絶対働くぞー・・・・!(蚊の鳴くような声で)