あけましておめでとうございます(脳内が)


うぎゃ――−−−−−のん・ふぃく・しょん!です!
久しぶりに「ベッドから飛び起きる!」てやつを体験しますた!
落ち着け落ち着け・・・(そわそわ)
「わざわざ時間づらしてる目覚まし時計3つ器用に止めて
2度寝して認定日に思いっきり寝坊だって!あちゃー」
あちゃーじゃねーよ!
こんばんわ改名しました人生ダメダメ子でーーす!
「あの、認定日なのに寝坊しちゃってどうしたら・・・(半泣き)」と
朝から職安に電話しちゃいました えへへ!
なんでこんなダメダメ子なんだろう・・ダメダメ子にもほどがあるよ・・
昨年の面接のとき道に迷って墓地の中1時間近く彷徨った時に
悪い霊でも憑いたとしか思えん・・・!(名:THE・無職霊)
THE無職霊とは・・・!?⇒仕事に就くことが出来ないまま
のらりくらりと現世を彷徨い続けた挙句「無職!無職!」と
蔑まれ人生を終えた無職の怨霊である・・・! 
・・・ぎゃは こんなあたしを採ってくれる会社があったとしたら
そこの会社の未来は無いと思われます


・・・思い付くまま綴ってみたらこんな文章になりました
(死にたい)(死ねば?)(生命線長すぎて・・・)
つまりは9時まで職安行かなきゃいけないのに10時に起きた
ってことを言いたかっただけです
「今日きていただいたら大丈夫ですよ」の天使の一言に
救われましたけどね!やったー!
職安のお姉さんが天使だったなんて知らなかったよ・・・!
つーかじゃあいつも9時までじゃくていいじゃん!(最低)


あ、それと、今月で雇用保険切れると思ってたら
来月も出るみたいです!
心に余裕が・・・(無職期間が延びそう)



それにしても道民税21600円って・・・無職に容赦ねーな