日中分


下の書き込みは0時を過ぎた段階で前日の日記を下げたくて
無理矢理書いたものだったりします


ちなみに今日のあたしはというと、夜中の2時に
生卵思いっきり落としてその処理に追われとほほとなっていたり
朝の6時にコーヒー豆ぶちまけてひーとなってたりしました
そろそろ末期症状が出始めてるもよう


街中はきっと雪祭り観光客で大賑わいなことでしょうねー
あたし的にはどーでもいいことですけどいちおやってるみたいなので
ふれてみました(観光案内お願いしますっていうイケメン募集だよ!)
             ↑
募集するだけで実際寒くてめんどいので案内しませんけど


あと、大掃除を始めたんですけど、これ何年前のだよ!ていう
黄色く変色した領収書が出てきてそっこーやる気うせました
でもイケメンゲットして部屋汚くて逃げられたら洒落にならないので
今回は徹底的にやろうと思います・・・!(書いとかないと決心にぶる)