自分が収納下手だったっということに、今になって気付いちゃいましたよ!!


いやーどうりで片付かないわけだ・・・!やってもやってもきりないんだもん
というか、物捨てられない人なんですよねわちきという人は
そしてどんどん溜まっていく一方で脳内から忘れ去られていくという
悪循環の繰り返しなわけで、、、
もうね、めんどいから服でもなんでも片っ端から捨てちゃうことにしました!


で、今の段階で出たごみ袋の数が既に5個なわけで、
えーと、こんな狭い部屋にこんなにいらない物があったの・・・?みたいな
(あたし自身がいらないものですが)


最初は丁寧に仕分けとかしてちゃんとやってるつもりなんですけど、
疲れてきたら面倒になって適当になっちゃうんですよね
適当にしちゃった分また何がどこにあるか分からなくなって
探して散らかるという、もう延々エンドレス状態で具合悪すぎるので
休みながらゆっくりやればいんだよね!と思い、またそれが間違いの元で
休8 : 掃2 の割合でどうみても休んでる時間が多すぎるというか
ほとんど片付いてないじゃん!みたいな・・・


これ読んでる人はこんな女と絶対結婚したくねーよとか思うんだろうな
なろー だったらこっちにも考えがある
片付け大好きイケメン(収納上手)募集中です!!!!


多分ほんとうにきちんと片付くことがありえなさすぎる(就活どこじゃない)