昨日の掃除の続きして大分終らせちゃいたいなーと思って
思っただけで終った一日でありました にゃは


どうでもいいけどこの前履歴書出した会社、筆記試験がどうのと
心配する以前に連絡が全く来ない時点でパターン的に
とっても嫌な匂いをかもしだしています
ちなみにパターンとは、連絡が来ない⇒気付いたらポストに
「不採用」通知が! もしくは連絡が来ない⇒そのまま永遠に来ない
のどっちかです わーお どっちもどっち・・・!


まぁぶっちゃけ筆記試験とか書いてあるの見つけた時点で
既に面接すら行きたくない状況だったんですよね
かといって連絡こなかったらこなかったでなんだか不愉快というこのジレンマ
あたしの生き様が書き綴られた履歴書はどこを彷徨っているやら・・・


そんなことより「あいのり」見逃しちゃったのがとても痛い
仕事のことを「そんなこと」と例えるのと それ以上にテレビを見逃した
ことを上に思ってるあたしは根本的に何かがおかしいもよう


つまりはあれだ
仕事も決まらないし掃除も出来ないしテレビも見逃しちゃってるし
救いようがないってことかな・・・?
ちなみにあたしはバレンタインデー妄想シュミレーションに大忙しなので
全てのことが今どうでもいいです 救いようがなくても構わないさー
ずどーん ずどーん (銃で射殺される音)