なんか、ほんとはあまり言いたくないんだけど、
2社履歴書送って2社とも連絡こないんだけどさ!
どういうことなんだろうね!?
もちろん怖くてポスト見にいけないんだけどね!
それでほっとしてる自分もどうにかしてるんだけどさ!
ここまで自分の生き様否定されると嫌でも世の中憎くなっちゃうみたい!
北海道大震災とかでみんな職失えばいいさ!!!!(驚愕発言)


まぁいいや・・・嫌なことはさっさと忘れよう
そもそもそんな大震災なんてきたら職どころか衣食住全て失うっつーの


今日も掃除というか片付けに追われた一日でありました・・・
実はあたしの住まいには「魔のトライアングルルーム」というのが
ありましてですね、どうやらブラックホールの渦が巻いてるらしく
そこの部屋に何か置いておくと不思議とどっかいっちゃうわけですよ
ぶっちゃけ物ごちゃごちゃしすぎてどっかに紛れて一体化して見つけられなく
なるって話しですけど・・・!
広さ的に4畳半くらいの狭い部屋なんですけど、(しかも離れた場所なので
ストーブ付いてなくて寒い)そんな狭い部屋からゴミ袋5袋分って
どういうことですかね・・・!?まじ自分でもびっくらした
こんなにいらない物溜め込んであたしは一体何をしようとしてたやら
まぁ主にもう着ない服とかがほとんどなんだけど
自分のセンスを疑わざるをえない服がざっくざく・・・!
あんなん着て街に繰り出してた自分を笑っちゃうね全く・・・
自分が気付いてないだけで今もきっとそうなんだけどさ・・・!


でもどうやらブラックホールはなんとかなりました!
すごいあたし!偉いあたし!素敵あたし!(誰も褒めてくれないから)


さて、明日からはいよいよ居間です・・・!(ここからが本番)(ほんとに辛い)