えーとですね、2月7日の夜中分の日記でちょっと触れてましたが、
今朝3時半頃身内に不幸がありましたので
東京へ行く準備をしなければならなくなりました
正直電話で聞いただけなのでまだ実感がありません


毎年送っていた雪祭りのポストカードが丁度届いた頃の出来事でした
きっとそれを待っててくれたのかもしれないなぁ・・・と勝手に思ってます


初めてネットで知り合い唯一会ったことのある方のバンドのライブが今日
行われるんですけど、行けなくてごめんなさいです
この日記を見てるかどうか解らないですけど、本当に楽しみにしてました
さすがに今日はちょっと喪に服そうと思います
次は必ず観にいきたいと思ってますので良ければまた誘ってください・・!


あと、明日の合コンもキャンセルしようと思います
ぶっちゃけこっちはどうでも良かったのでそれはそれで良いと思われます


もう1つ、日曜(日曜!)に面接が決まりました
なにやらでかい会場で行われるらしいので、場違い面して
挙動不審極まりなく受けてこようかと思います
火曜に結果が解るのですが丁度その頃は東京行ってるよ!みたいな
「明日から来て下さい」とか言われても「今東京なので無理です」とか
言っちゃってどっちにしろ救いようがないのでむしろ面接にすら
行きたくない心境です