あたし今激しくエクステ付けまくってるのにこんな髪で向こう側の親戚達の前に
初登場・・?て感じですこんばんわ(もちろん面接にはこのまま行きますが)


そして犬をペットホテルに預けなければいけないことが判明!(友達いないから)
親戚の集まりが13時からとか言ってんだけど
どー考えても一泊では帰れないではないじゃないですか・・・!?
2泊も預けたことがないのでとっても嫌、というか1泊だけでもキチガイのように
暴れ喜ぶので気が引けて仕方無い
あ、昨日の日記で東京とか書いてましたがそれは兄の住んでるとこであって
実は千葉まで行かなきゃいけないのでした
どうやら「千葉にあるくせに東京ディズニーランド」感覚で物を言ってしまったもよう


13時からだと始発(またの名を死発朝起きれねー)の飛行機に乗ったとして
もぎりぎりくらい・・・?そんなぎりぎりやだよ・・・とても無理
そもそも羽田から四街道までどれくらい時間かかるかさっぱり解らないし
何線に乗ってどこ方面行けばいいやら・・・
(兄に聞いたらいきなり「間違い電話かけないでください」とか言われた死ね
 というかはっきり解らないと言えっつーの つーの!)
そういえば前に井草まで行くのに「ここから乗れば良いんですか・・・?」
と駅員さんに尋ねたらぶっちょー面で「はい」というのでそのお言葉信じて
乗ったらそれは快速便だったらしく井草になんか止まらなかったよ!(ほんとにびっくりしました)
つーかちゃんと普通便だけしか止まらないというとこまで教えてくれたって
いいじゃんムキー・・・!
ちくしょう田舎者だと思って・・(今でもあの駅員さんを線路に突き飛ばしたい)


前日から泊まってその日帰ろうとしてもどうせペットホテルの開いてる時間まで
帰れやしないし・・・んーいっそのこと犬も一緒に連れて行きたい
くらいだが(喪服が犬の毛だらけで大顰蹙)


あと水道の水落としとかもしなきゃならんのね もう忘れちゃったよ・・・!
犬飼ってから一泊以上したことがないので全てにおいて不安
しかも体力がた落ちしてるのであたしちゃんと動けるかしら・・・
途中でゼンマイ切れたりとか・・・?
だ、だれか油をさしてくれ!みたいな んなわけねー
そして今回の面接正直受かる気全くしないのでまた就職活動しなきゃならんのに
来週もまた就活無理?みたいな不安もあったりなかったり・・・(ないのかよ!)



なんだか悲しみに暮れる暇もなく気だけが焦って仕方ないです