今日は実家にお坊さんが来る日なので、父に準備なんぞを
頼まれてたわけですよ
朝8時半には家出なきゃいけないのに、
起きたのが!8時!20分ーーーーーーー!!!!!
目覚まし時計と携帯の目覚ましとテレビのタイマーがんがん
鳴らした状況でも爆睡できるという奇病のようです


で、頭ぐらんぐらんさせながら超マッハ(死語?)で用意して
高速ぶっ飛ばし(また死ぬ目に合います)実家に辿りついたのですが、
いつも昼近くに来るお坊さんが準備終ったと同時に来やがりました!
運いんだか悪いんだか解りゃしねー


で、へろへろになって帰ってきたら2件面接に履歴書応募したうちの
一件が不採用通知と変身してポストに舞い込んでました
「貴殿の今後のご健闘をお祈り致します」なんて最後に付け足されて
たのを見て、「大きなお世話よ!」「お祈りするくらいなら入れろ!」
「むしろ呪いかけてやる!」と無職の遠吠えをしておりました 
無職の独り言ほど虚しい物はないぜ・・・・
ちなみにその不採用通知はびりびり破いてうちの犬に食べさせました
(「不採用通知はいつ食べても美味しいなーもぐもぐ」)



フェイクファーのフナさんとの初・共同企画でテキストupしてみましたが
あたしの方はもう死ぬ程暇でどうしようもないって人だけどうぞ