皆さん、恋してますか・・・?
一度きりの人生、男と女しかいないこの世の中、
なんだかんだ言って愛がなければ生きてけないと思うのですよ


そんな思いを抱き、昨日はVDライブということで
思いを寄せる人にお会いしてきました
まぁ結果なんて先が見えない程遠くにあるかもしれませんが、
あたし的に大進展でありまして世の中愛が全てと真顔で思いました


独りは良い。誰にも気兼ねすることなく好きなだけ時間を作ることが
出来て、思うように行動取ることが出来る
そんな時間も長く続けばたまには人恋しくなるものですよ
それはこの人が絶対良い!と思う人に出会わなければそうは
思わないことでしょうけど、ぶっちゃけあたしにもそういう人が
出来たってことかな・・・!


・・・まぁどこまで本気でどこまでが冗談かは自分自身でも謎ですが
たまにはこんな日記もどうかなーと思って書いてみただけでした にゃは


ただひとつ確信できることは、どんなに好きな人が現れても
このサイトの存在だけは決して教えてはいけない!ってことだけです