ぐはぁ(吐血) 明日は飛行機乗って東京、千葉へと旅発つのに
風邪を引いたみたいであります・・・ あ  ほ  か  −
喉から肺にかけて焼けるような痛みがあります
まったく愛とか恋とかほざいてるばやいじゃねー
良いことの後には悪いことが、幸せは長く続かない、
と言ったとこでしょか・・・
もしや天罰・・・?あたしがちょっとでも幸せになるのはどうやら神は
許してくれないぽいです 
そもそも天罰って!あたしなんか罰を受けるようなことしたのかよ!
もしやあたしが幸せになること自体が罰なの・・・!?
と、いう意味ない逆切れも体調悪すぎてむなしい・・・
もう何もかもがどーでもいーよーーーーーーーーーーー(嘔吐)


航空券予約してまだコンビニに取りに行ってさえなければ
もちろん明日の用意も何1つとして手をつけてません・・・
えーと、ほんとに明日行く気あんの?みたいな


体調管理を気遣わなきゃいけない筈なのに、ここ最近浮かれ気味で
どうでも良くなってました・・・まさに自業自得
どうやらシャワー入った後髪濡れっぱなしでソファーで寝てしまったのが
原因のようです


ちなみにもあたしは幼少の頃から運動会やら遠足やらの
ここ一番イベントって日の前日に熱を出すような痛い子でした
その頃から何も学習してないってことでしょうか・・・更に痛い


というわけで今日はメイビーを見て寝ようと思います
(そんなの見てるばやいでもない)