17日、東京で一泊して次の朝千葉へ、の予定でしたが
もういきなり千葉まで直行でそのまま真っ直ぐ病院に連れてかれるという
あり得ない始まりを迎えました(千葉まで行って注射打たれましたよ!)


まぁかろうじて次の日の会合には出席しましたが、それ以外は
ずっとお義姉さんの実家で寝込んでたという、一生思い出したくもない
ような過去を作ってしまいました
(兄に5年は言い続けてやると言われ更に死にそうです)


月曜から体調が悪くなりすでに今日は既に木曜、
ちゃんと食べて栄養とって、薬飲んで、寝て、安静にしてるというのに
全く熱が下がらないという恐ろしい状態が続いてます
末期末期と冗談で言ってたのがいよいよ笑えなくなってきました・・・
そしてこんな状況でも日記更新してる自分も自分でどうかと思うが・・


そんなわけで、就活やらイケメンやらそんなこと考えてる余裕全くなし、
やっぱ自分の身体が一番大事、自分が一番可愛い、自分大好き、
神様が「1つだけ願いを叶えてあげましょう」とほざいたら躊躇なく
「健康な身体が欲しい」と答えるであろうって感じなわけです


ちなみに帰りの飛行機で窓側の席が既に満席、と言われたにも
関わらず「体調悪いんだよお お願いしますよお」とごねて
子供のように困らせたら、機内までのバスを最優先で載せてくれたり
スチュワーデスがひざ掛け持ってきてくれたり何度も体調気遣いに
来てくれたりとの思わぬVIP対応にあわわあたふたとなっていい身分で
帰ってきました いい歳こいてごねた自分もどうかと思うが
たまにはごねてみるもんだ・・・!(とほほ)