自分の部屋に帰って安心してぐっすり休んでたせいでしょうか、
おかげさまで熱は大分下がりましたがまた咳が止まらなくなるという
エンドレスな状態が発生しております
まじであたしどうなっちゃうの・・・・?


そういえば、新橋から四街道へ向かおうと成田エアポートとやらに
乗ろうとしたところ、30分後にならないと来ないというお言葉を聞き
駅員さんに「まじで!?」とまじ切れしたあたしですが
それだけ早い時間から待ってたお陰でなんとかボックス席に座れて
やれやれ、ちょっと寝て体調を回復させようかねぇ、と
思った矢先の出来事
残る周りの3席をとっても仲良しおばちゃん3人衆に囲まれてですね、
あ、やばいやばいこの状況はもしや・・・と思ったらその思った通り
ぴーちくぱーちくバタフライバタフライ等と会話がヒートアップ、
「あ、あの、ちょっと体調悪いんで静かに・・・」と言う隙間も
与えてくれないという過酷な状況に追い込まれてしまいました
(ちなみにバタフライバタフライとは本当に言ってました)


結局おばちゃん衆は千葉まで絶え間無く話しをして降りていった
わけですが、ちょっとでも寝て身体を休めるどころか
「バタフライ」が脳内をぐるんぐるんと駆け巡り・・・
そしてそのまま寝込む羽目となったわけです 


ところで何がバタフライだったの!?と今になって声を大にして聞きたい