本気で血反吐が出そうな咳が止まりません
もう、「けほけほ」とかそんな可愛らしいもんじゃない
「げぼぉ!ごふぅ!」 まるでTHE・おっさん 
いっそのことHNもおっさんとかでいいです 


あと薬が合わなかったらしく湿疹とかも出始めちゃってさぁ大変
ピリン系が少し含まれてるのでちょっとでもおかしかったらすぐ止めて
ください、って言われてたのですが今まで大丈夫だったのに
なぜこんな最後の2錠くらいになって出てくるやら・・・?
あーもうこのまま湿疹おばけになって果てていーよ・・・がおー


それより今日は耳を疑いたくなるようなBIG・不幸NEWS!がありました
つーかまじ洒落になんない しかもかなり笑えねー
恐ろしすぎてとても書けない 


そんな感じで生活も体調もノンストップで急下降気味です
ついでにサイトも放置しっぱなしでランキングも笑っちゃうくらい
落ちてました ここまで何もかも落ちたらいっそすがすがしい


「まさか春まで仕事しない気じゃねーだろうなぁ?」なーんて
言われてましたがもうすぐ3月、3月は普通に春っぽいと思われます
えー桜咲くどころかもうすでに散っちゃってるじゃん!(謎)みたいな
まじで1つくらいでも良いことないと生きる屍のよう


いよいよ自分の救いようの無さ加減が楽しくなってきました