昨日に引き続き咳が一度出だしたら止まらない状況です
もうまじひじょーに疲れる こんな咳ごときで疲れてるばやいじゃ・・・


そんなわけで北海道は今日は超猛吹雪で
しかも食糧が底をつくわ体調悪いわという三重苦の緊急事態発生!
でありまして・・・
もうどうにもこうにもならんくてとうとうやってはいけない
THE・1人ピザ注文してしまいました さーみーしーいー
無職・独り身・病人・1人ピザ やべーこれ以上不幸なこと無さ過ぎる
まさにあたし可哀相でイタイ子でしょ日記でーす!って感じ・・・?
こんなゴミ日記のログが残っていくかと思うとおぞましすぎる
というかまじどこまで落ちてくのだ自分は・・・
そして湿疹も広がってまたきもいことに・・・妖怪だよこれじゃ
外に出れやしねぇー しねぇー 死ねー!!!(錯乱)
ちなみにあまりにもきもいこのぶつぶつを写メに撮って知人に送るという
人として最低な嫌がらせなんぞして遊んでました あひゃひゃ
さーて、また嫌われたカナ、と・・・!


そういえば、TVで稚内のおばさんが猛吹雪に飛ばされてトラックに
轢かれそうになってるの放送してました
そんなん撮る暇あったら助けてやれよー!とあたしはぬくぬくと
ストーブの前で見てほざいてましたとさ(日本昔話し風に)