ただでさえ妖怪じみた生活してるのに身体までもが妖怪になっちゃー
洒落にならん、と思いちゃんと病院行ってきました GOING、皮膚科!


とりあえず入った途端受付のお姉さまがガムくちゃくちゃさせつつ
ソリティア(PCのゲーム)をやってたもよう(ちなみに患者はあたし1人)
いいねその仕事・・・!是非変わって欲しい かなりあたし的にぴったり!


まぁ先生といってもかなりの年配のおじいちゃんで
どんな症状で行っても綿100%の服を着なさい、ソフターとかは
使わないように、とか言われるだけなんですよね
それで1910円とかってぼったくりじゃん・・・?なろー
とりあえず薬塗りまくって様子見です


そんな感じであしたはもはや水曜日・・・!
今週で2月も終るんですねー
やべー まじでやべー もう全てにおいてやべー
仕事決める決める言いつつ3月に入っちゃうなんて・・・!
「焦らないでゆっくりと」なんて言ってる余裕全くなくなってきました!


ちょっと真面目に気合入れ直します(今までは・・?とかいうの無しで)