あたくし今ちょっとしたブツが欲しくてですね、
ヤフオクで入札しておいて残り時間1時間とかで寝てしまい
気付いたら100円とかの差で落札されてしまってる、という
無様な結末を2日連チャンでやっちまってます
まぁそれ以前にそんなの買おうとしてるばやいじゃないのですけどね・・!


と、思いつつ今日こそは・・・!と気合を入れてまた入札に踏み込んだ
次第ですが、なにやら知人から珍しく電話がきましてですね、
それがまたイケメンに飯誘われてどうのって話しなんですが
その経路やらそれ以前の色恋沙汰等を延々と聞かされ気付いたら
1時間経ってたという・・・虚しい以外のなにものでもない


そんなわけで未だに購入出来ず、そろそろいらなくなってきた
今日この頃であります
(と、言いつつまた性懲りも無く明日こそは!とか思ってますが)



あと、湿疹が治りません 自分の肌だと思いたくないくらいきもい
いっそ切り取って別の肌を移殖してしまいたい えーとブラックジャック・・・?
しつこいくらいその塗りたくってる薬の効力なんぞ読み返したり
してるんですけど、読み返したからといって治るものでは・・・
えーい何が言いたい とにかく痒いんじゃ!(ワレ
そして一度痒くなり始めたらあちこち痒くなってくるという連鎖反応が
面倒で仕方ない  
はたからみたら風呂入らないで身体痒くなってる人みたいでとても嫌・・
はたからみたら、って誰にもこんな姿見せれないぜアーメン・・・


とにかくこの湿疹が治った時に色んな悪い憑き物が取れてますように、
と全く繋がらないことをひたすら祈って眠るばかりです(痒くて眠れない)