立ち止まってばかりじゃ先は見えない


あたしはあることを始めることにした


それが自分の為になるか解らないし
どこまでいけるのかも見通しつかないけど
とりあえずやり出さないと何も始まらないのだ


・・・・そんなわけでヤフオクでやっとブツを購入したわけでありますが、
はたしてそのブツが自分に本当に必要な物なのかはかなり謎
そんな感じで相変らずわけ解らん行動とりまくってまーす!(キラキラ)


いやー今日はなんともおぞましい話しを聞いてしまいましたよ
まぁぶっちゃけまたもや身内ネタなんですけどね、
熊牧場には熊煎餅が、水族館にはあざらし用魚等がありまして
それらを購入すると好き放題煎餅やら魚やらを
お好みの熊達、もしくはあざらし達に与えることが出来るのですが・・・
うちのばか兄夫婦が金に物を言わせそれらを何時間にも渡って
延々とあげ続けてたという驚愕の事実を聞かされました・・・!(ひー)
うわーい兄も兄だがその嫁も・・・お似合いの夫婦だね!としか言いようが
嬉々と二人であげ続けてる描写が目にリアルに浮かびすぎて困った


ちなみにその熊牧場の熊やら水族館のあざらし達の
なぜこんなに??というくらい大量の写真も見せられたことがあり
あたしにはさっぱり理解できなかった 撮りすぎにも程があるっちゅーねん


まぁなぜそんな話しになったかというと、実は確定申告の相談等を
兄から持ちかけられてですね、気付いたらそんな話しになってたという
他ではありえない会話の流れでありました



あとBBSやらメール等で湿疹の心配をしていただき誠に有難うです
ばりばり掻きながらその熊牧場やらの話しをしていた次第であります・・・。