今日はハローワークでげほごほと菌をばらまいてきてやりました
これもひとつのライバルを蹴落とす為の手段 やむをえん・・・!
知人の前でこんなことしたら多分袋叩きの刑です


それにしても本日天気が悪くてえらいさみかったにも関わらず
大量の無職達が賑ってまして、コンピュータ探索ごときに
20分とか待たされました
そしてやっと順番が・・・!とほくほくと座った途端、なにやら隣の席から
強烈な加齢臭なるものが漂ってきまして本気で鼻曲がるんじゃ
なかろうかと思うくらい辛かった・・・!
つまりは全く集中して探索出来なかったというオチです


そういえば昨日の電話で兄がなにやら仕事について珍しく良いことを
言ったので、ほっほーたまには良いこと言うじゃん!と思い
ネタ的に書き留めておこうかなーと思った矢先
「いや、昨日のTVでガンダムで言ってたことなんだけどね」との言葉を聞き
そっこーあたしの脳内からそのお言葉達は抹消されました
ガ  ン  ダ  ム  か  よ − ・・・・!
(ちなみに以前お坊さんが有難いお話ししてた内容が手塚治漫画で
言ってたという指摘もしてたアニオタです)


今日は道を歩いてたら車に轢かれそうになり、
車運転してたら街中で思いっきり横すべりするという
いよいよもって何か悪い物に憑かれてるんじゃないかという
真実味を帯びてきました  こんな日常なので
いきなり更新されなくなったら何かあったと察してください
(ほんとに何かあったらとっても嫌)