日記すっかりさぼってました
サイトも更新もせず何をやってたかというとですね、
物思いにふけってたですアンニュイ。というのは嘘で、見たことの無い色の
鼻血とか出してびびってました・・・!なんだあの色まじ怖い
いっそのこと緑色の血でも出したら色んなこと(主に人生)に
諦めがつくんでしょうね・・・!
(前置きが長かったですが面倒臭かっただけです)


日記更新してなかった日のことを思い出そうとしてもさっぱり思いだせない
まぁこういうことが無いように、と毎日書いておくもんなんですねきっと
と、思って数日前の日記とか読み返してみましたが
ろくなこと書いちゃいねー  というか自分がめっちゃ恥ずかしい
かといって恥ずかしい日々を書き綴るのも今に始まったわけじゃないので
普通に更新していこうかと思います(なんのこっちゃ)



もはや3月3月、と世間では大賑わい(?)のようですが
なんといっても3月3日は耳の日です あたしは耳掃除大好きです!
だからなんだという感じなので話題を変えてみると、今年入ってから
約60日が過ぎ去ったわけですが、「今年入ってから良いことのあった日」を
数えてみたら3日くらいしかなくて自分でびっくり・・・!(数えてる自分が嫌になりつつ)
その3日以外は一体・・・?
湿疹ばりぼり掻いたり熱にうーと魘されていたり のへーと廃人のように
過ごしてただけ・・?と思ったらまじで・ひじょうに・めっちゃ・いやーー!!!
な感じです、が、まぁどうでもいいっちゃどうでもいい感じです
こんな感じで1年過ぎるかと思うとぞっとしますが(ほんとにな)