あたしの体力の衰えは最近はんぱなく限度ないようです
一日出かけたりすると次の日動けなくなったりする 
多分肉体は83歳くらいとかだと思います(これまじで)


体調悪かったり忙しい時に限ってスポーツとかして体力付けようと思うけど
めちゃ元気になったらその気も失せる つまりはやる気ないってことだな・・!
JUSCOで水着3000円とかで売ってて危うく買いそうになった
でも何事もビジュアルから入るあたしは「この水着はちょっと・・・」と思い
やめました スポーツクラブの会員にすらなってないのに何がちょっと・・だよね!
何年か前に知人に市民プールに連れてかれたのですが
昔は何メートルでも泳いでみせるぜ!的勢いでばしゃばしゃ泳いでたのに
その時は25メートル泳いだところでくたばりました 
(しかもあほ丸出しでパレオ巻いてたら監視員に怒られました恥ずかちー!)


水泳は姿勢も良くなるし体力つくしなんてったって痩せる!ので
かなりお薦めらしいですよね
そんなわけでまじスポーツクラブ通おうかな・・・と思って
はや8ヶ月くらい経ってます (おーーーーーーい!)