今週は面接週間にしようと思います(自分でも思いがけない出だし)


つーか3月入ってすでに8日たってるしね!はっやー! 
全く時の流れについていけてません
このままあたしのみ時が止まってもいいのかも・・・とさえ思えてきます
がしかーし!どうやら刻々と時が刻まれてるようでこれが現実らしいですね!
いつまでも無職霊にとり憑かれて彷徨ってるばやいじゃないっす・・!


家のすっげー近くで求人募集してる会社がありましてですね、なにやら
「アットホームな会社です」とのことらしいのでさらっと気軽に電話してみたら
全然アットホームじゃない感じ悪い系のお姉さんが電話で対応してくれました
えーまた初っ端から幸先悪いって感じ・・・?
しかも17時半まで面接来て下さいとか言っちゃってるんですよね、
その時すでに15時半、っつーか履歴書書いてないのにー?みたいな
まぁこれも無職霊の試練かしら、なんて呑気に思いながら
しゅぱぱぱぱぱと有り得ない早さで履歴書を書き上げ道に迷いながらも
17時25分に辿りつきました!あたし、素敵・・・!


そんなわけで面接が行われたわけですが、事務所では犬が放し飼いに
されており事務のお姉さんに首のあたりを「むんず」と捕まれ引きずられて
いくとこあたりがアットホームな感じ・・・?って感じでした
「何か聞きたいことは?」
「仕事内容の詳細などを」
「電話応対とか書類作成くらいで今そんなにないねー」
「最初に何か勉強しておいた方が良いこととかありますか?」
「いや、ないねー」
と、全く会話は弾まず物凄いマッハスピードで終わったもようです 
あたしの後にもう1人面接に来た人がいるんですけどね、それがまた奇麗で
仕事出来そな感じであたしだったら間違いなくあっちを選ぶな、って感じでした!


さて、また次を探さないと・・・!