昨日の日記で今週は面接週間にする!と宣言してしまったので
今日は求人情報なんぞ見てました(見るだけ)
っていうかこっち先に受ければ良かった・・・!てとこ見つけちゃってですね、
昨日受けたとこむしろ受かったら困る!って自体が発生しました 
もしかしてもしかしなくてもあたしあほ・・?
万が一そこが受かったとして、それ断ってそっちの方面接行ったとしても、
それで落ちたらそれこそあほ以外の何者でもなさすぎるしーーーーー!
あぁ困った困った、困ったと言いつつまぁ落ちてることでしょうから
なーんも困ることなかったりするんですけどねー!
なんとなく今だったら風俗の面接受けても落ちそうな気が・・・んがー
まぁ昨日面接したところはぶっちゃけ給料安すぎなんですよね、
って、今から不満言ってたら先続かねーのばればれ・・・!
受かったとしても断った方があたしの身の為かもしれん・・・と思いつつ、
とりあえず働かないと身の破滅というこの現実、
あたしは一体どこへ何の為に向かっていこうとしているのやら・・・!(錯乱)
なにか良いとんちは・・・誰かあたしの道しるべを・・・(更に錯乱)