この前面接受けた会社、昼に連絡くれると言いつつ現在18時、
未だ電話が鳴ってくれません
受かったら困るとかなんとか言ってたのはどうやら戯言だったもよう・・・?
まぁまた強がりみたいに聞こえちゃうかもしれないけど、給料安くて
他にバイトしないとやってけなさそなところだったんでぶっちゃけほっとしてます
あの電話に出た感じ悪い系のお姉さんにいじめられてたに違いないしね!
だったらなぜ受けたのかって・・・?焦ってたんだよ!(なぜ逆切れ)
あたしの旅は〜♪いつまで続くやら〜♪(曲名:無職 作詞作曲:あかね)


と、いうわけで他に狙ってたところ電話したら今日は定休日でした!(切ない)
そんな感じで面接週間とか言いつつ全く何も進んでない状況ぽいです
うん、予想どおり・・・!


今までの経験でひとつ学んだことがあります 
求人誌に載ってる会社は合否の連絡はどうやら受かった人にしかしない
ということが判明 待ってるこっちの身にもなってよ・・!
そのへんハローワークに出してる求人はやっぱそのへんちゃんとしてますね
履歴書送り返してまでくれるんだから!(それはそれで切ない)
ちなみにあたし自身学んだことは諦めの早さと悔しさに負けない図太さです!


ぐだぐだ言ってないで明日はハローワークにでも行ってきまーす!(前向き!)