昨日定休日だった会社に電話してみたらですね、
女ボスみたいな方が出はられて、思いっきり上から見下ろす感じの言い方で
「経験は?」とか言われてまたもや胃をやられましたこんばんわ
働く前からねちねちいじめられるの想像出来過ぎるよ・・・! 
そんなわけで就職活動が嫌になってきました(えー)
今週は面接週間にする!と宣言しつつ一件面接しただけでしかも
明日もはや金曜日って・・・というわけで「就活月間」に急遽変更です!
ぶっちゃけどこ受けても全く受かる気がしなくなってきてまーす!
もうきっちゃてんでもなんでも良いから働かせてくれ!的勢いです・・・!
(いよいよ見境なくなってきました)


うちには何故か轢けもしないベースギターがありましてですね、
ちょっと気晴らしにでも轢いてみようかなぁ・・・なんて思い
チューニング合わせようとした途端一弦が切れました 不吉・・・!
しゃーないなぁー天気良いし買いにいっかー!と思った矢先
あんなに晴れてた空がいきなり曇り空に・・・まるであたしの心を表すかのよう
そして曇り空どころか大荒れに・・・!
あたしの不幸は留まりを知らないもよう そろそろ心の病が始まってきそうです