今日は肉喰いまーす!肉喰らって自分を元気付けようかと・・・!
安い肉だけどなー!肉万歳!あ、お肉屋さんで働きたいかも!(肉横流し!)
ユッケとか!レバー刺しとか!生肉喰らいたい!喰らい隊!
というわけで「肉喰らい隊」団員募集中です・・・!
活動内容は肉めっさ喰い!です!WA-O!みんなちょー入りまくり・・?
そんな肉ばっか喰ってたら血管詰まりそうなんであたしは入りませんけどね!


今日はですね・・・えーと、18時になってもそんなに暗くないお外を見て
「ひが長くなったなぁ・・・そしてあたしの無職歴も・・・」等とぼんやりしてました
ぼんやりしてる暇なんて無いのにねー!(笑)(笑えません)


とりあえず明日は面接(全く受かる気のしない)に行くので
女ボス(酷く感じ悪い)と戦ってこようと思います!
まじで何故こんな受かりそうな希望の欠片もないとこばかり受けて
絶望感を繰り返してるのかって・・?んなの自分でも解らんよ・・・!(ぇー)
この無謀なチャレンジでもどこか一件くらい拾ってくれるかも・・・とか思ったけど
どうやらプチドリーマーは世間では使い者にならないもよう・・・!
だるるるるるるるるいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーー(巻き舌で)
さて肉だー!(ヒャホーイ!)(こんな自分がつくづく嫌・・・)