空は銀鼠です、お間違いのないよう!
面接行くぎりぎりに情緒不安定になってサイト名変えてみました、
もちろん意味はないよー!


面接・・・!面接・・・!エナジー発動・・・!ついでにアドレナリンも・・・!
そんな感じでいかにもカルシウム足りなさげな苛々した顔つきで
面接に行ってきました 肉より小魚でも喰らうべき・・・?
えーい肉を持てーい!(殿様風に)


しかも今日は天気悪くて風強くてさみー 一気にテンションがた落ち
もともと低いテンションが更に低く・・・(やる気ないだけ)
そして履歴書書かなきゃならんのにMEMO用の「踊るだめ人間」を
一生懸命コピペしてるわちきって・・・えーい肉を持てーい!(二度目)


そんなわけで面接、です、よ、 少人数の事務所を予想してたんですけど、
小さい事務所にごちゃごちゃ人がたくさんいるのが思いっきり丸見え!で
あたしは躊躇して思わず通り過ぎてしまいました(中からもきっと丸見え!)
そして面接官が!まさに女ボス!って感じのおばちゃんなんですけどね、
どうやら専門学校卒の求人達がすでに6人位来てたらしく、それより
どう見ても歳がいっちゃってるあたしは「もう結婚する歳じゃない!」とか
「ばんばん子供産むべきよ!」(ひぇー)と、女ボスにセクハラを受けました 
専門学卒だったらもっと大手を狙ってよ・・!もう・・・!(涙目)
ちなみに今日は気合入れて髪をすっきりさせていったらさみくてさみくて
面接で座った途端鼻水がぬぉーっと出てきて、でもここであたふた
鼻かんだりしたら落ち着きのない人って思われちゃう・・・!と思ったあたしは
どの角度が鼻水出てても出てないふうにみせるか、で頭がいっぱいでした
明日は求人誌の発売日なので買ってきまーす!