就職、決まりましたー!ついにあたしにもミラクルが・・・!?

 
かといってうかれてられない問題点が多々あり、その一つの大きな問題点が
朝6時半出勤らしいです(死)(die)(死)(die)(死)(die)(死)(die)
6時半までってことは、一体何時に起きれば良いのやら・・・?
今現在の生活に比べると肉体的にも精神的にも死へのダイブ!以外の
なにものでもない、というかまた着々と死に近付いていってるって感じ・・・?
あ、あのですね、8時半出勤の会社でさえ寝坊しまくって遅刻しつつも
何もなかったような顔して偉そうにしてたあたしなんですけど・・・!(この時から
社会人不適応者丸出し)
そそそそそそしてですね、二つ目の問題点は、土曜父に会ったのですが
なんとその面接受けたとこと取引があるらしく、面接行った日の違う時間に
父も立ち寄ってたらしいという事実、つまりは所詮コネっぽい・・・?みたいな 
やっべー父の顔に泥塗る気満々・・・!
「就職決まりました!」「おめでとー!わーわー(大声援)」となる筈だったのに
明らかに暗雲広がりまくりでつくづく幸先悪いです
(カラスが騒ぎまくり)(黒猫が横切る)(靴紐が切れる)(皿割れる)
女ボスにけっちょんけっちょんのぎったんぎたん(byジャイアン)にされて
くびになってる自分の未来日記が今にも書けそうわーい!
はー(溜息)ふー(遠い目)いたた(胃痛) ← これを一日繰り返してます
ちなみに19日から出勤らしいです さらば無職生活、そして無職日記・・・!
そんなわけで社会復帰日記、始まります!  た  ぶ  ん ・・・・
(来週になったらいきなりまた無職日記に戻ってるのもありえなくないです)
(ていうか確率大)