やられた・・・!あたしとしたことが・・・!負・け・たーーー!(人生に)
うっかり、ですよ  うっかり、 、 、
郵便局のひと(何の荷物届いたのかなーわくわく)と勘違いして
新聞の勧誘へと思いっきりヘブンズ・オープン・ザ・ドア−!(そして顔面蒼白)


まぁ、結果的に
−−−−−−−−−−−−
ゴミ袋(5枚入り)×5
ゴミ袋(30枚入り)×1
洗剤×2
キッチンタオル(2個入り)×1
三角コーナーの袋(35枚入り)×1
ビール券(2缶)×2
台所用洗剤×1
トイレクリンティ×1
−−−−−−−−−−−−
をゲットしたもよう
つまり口車に乗せられちゃったってことだ!わーいあっほでーす!(死にたい)
どうせあたしはイケメンの口達者には弱いわよ!(逆切れ)(逆切れ)(逆切れ)
んーというか、話し長くて面倒になってとっちゃったという今時こんな典型的な
トラップに自分がかかるとは正直思わなかったよ・・・


ちなみに期間は来年の1月〜3月の3ヶ月らしいです(既にひとごと)
すっかり忘れた頃に「あら、新聞が・・・?(マダム風に)」って感じです
しかも正月からかよー!って感じだよね!
新聞配達のお兄さん、重たいだろうけど頑張って!みたいな(とほほ)